プロフィール

Sakura

Author:Sakura
Saver:タルラーク
Channel:2ch

*Character*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ検索

カウンター

ブロとも

癒しのニクキュ~

むにむにーっ(ノ)・ω・(ヾ)




まったりと


mabinogi_2012_03_14_001.jpg

何個目かのマスターです
マスタータイトルは、特に意識して集めてないけど嬉しい

mabinogi_2012_03_18_006.jpg

ハンクラも上げ始めてから2年ぐらいたってるなー
商人&細工効果で失敗必須から開放されてるから、だいぶ気楽

mabinogi_2012_03_14_002.jpg

デザドラさんも、人がポツポツいる程度に…
巨大ボスも報酬をリニューアルすればいいのに

復帰しました


mabinogi_2012_03_10_002.jpg

2012年3月10日
エリンの地に舞い戻ってまいりました

mabinogi_2012_03_10_001.jpg

転生してすぐ休止したから、約三ヶ月の休止です
また1からギルドを作っていく
…ことはしません
ギルドに依存しない、FLを大切に自由なプレイを楽しみたい

スローライフでいきます

あけましておめでとう&お知らせ


2012年あけましておめでとうございます

今、わたしはマビノギから遠ざかっています。
閑散としたダンバ広場を見ると寂しくなってしまって…

交易と細工とプレミアムボックス。
この3つがマビノギから楽しさをゴソっと削り取った気がします。
えむえるの閉鎖も痛かったですね
ダンバの街角で演奏を聞くこともほとんどなくなってしまいました。

今は英雄伝やってます。
コンテンツはまだ少なくて、欲しいものは一通り揃えました
プレイするよろこびがあるゲームはやっぱり楽しいです。

交易も細工もプレミアムボックスもそれをすること自体は楽しくない
そんなコンテンツの追加はもういいです

おそらく次の大型アップデートまでまともなプレイはしないと思います。
新年初なのにこんな報告しかできないのが、悲しいです…。
けれどもメインストリームが終了するまでは、プレイし続けていきますよ

シャドークリスタル


mabinogi_2011_11_19_004.jpg

めんま手帳から高級シャドウクリスタルげっつ

mabinogi_2011_11_19_005.jpg

3レベもいっきにUP
やっぱりこのアイテムはうまーです

mabinogi_2011_11_19_006.jpg


減点なしの余裕のS
こっちはシャドウクリスタル対象外でしょぼーん

ハロウィンイベント


10月も予想以上にいそがしかった
でもマビは時間をやりくりしてやってましたよ

mabinogi_2011_10_30_001.jpg

かぼちゃタワー
マビはこういう細かいかわいさスキです

mabinogi_2011_11_04_003.jpg

こっちもあるいみかわいいのかな?

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


