FC2ブログ

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
Saver:タルラーク
Channel:2ch

*Character*

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログ検索

カウンター

ブロとも

癒しのニクキュ~

むにむにーっ(ノ)・ω・(ヾ)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんわ


mabinogi_2010_03_01_055.jpg

今日はマスターとして相応しくないコトしちゃいました
人数が多いといろいろ出来る
けど、一方で収集をつけるのも難しくなっちゃいます
そーいうときのマスターと思っていたのだけど…

あちらを立てればこちらが立たず…

みんなでベストな選択がムリな時は、貧乏クジ引いてくれた人に感謝
そーやってマビでいろいろと活動してきたのだけど

私が貧乏クジ引いたつもりが、それは貧乏クジじゃなかったみたいで…。
そして確かに貧乏クジじゃなかった
そこでパキっと気持ちが折れてしまいました

いろいろと丸く収まる方向を模索したんだけど、どれもチグハグで…
今思えば、ホントに貧乏クジを引くなら他の場所を提案する
という選択肢があったのに…それにも気がつかず…
今日は反省(´・ω・`)

そして、この話はこれでオシマイ

明日からは何事なかったように楽しくマビをするつもりです。

<< 秘密任務 | HOME | オトモダチ >>

コメント

いつもマスターお疲れ様ですよ!
今日はホント、上手くいかない日でしたね・・・。
明日からまた、みんなで楽しめるよう協力するよ!
何かあれば何なりと言ってくださいね(n'∀')η

お疲れ様です!
いえ、こちらもいつも桜さんを困らせてしまってばかりで。。我侭ばかり言って、いっぱい迷惑かけてごめんなさい><
今日の場合は。。誰が仕切ったとしてもまとまりづらかったように思います;
いつもごめんね。。そして、ありがとうです。
それでも、やっぱりkirscheのマスターは、桜さんしかいないのです。桜さんじゃなきゃ、イヤです><。
重かったら、すみませんーorz

桜さん、詳しくは知らないのですけど、ワタシは桜さんがマスターで良かったな、いいなぁと いつも思っています。

ちょっとアレなワタシですが、これからもよろしくお願いできますれば…w

桜ちゃん、どうしたのかな?
元気だすんだーーーーーーー!!

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
楽しくゲームができる時間がもっともっと増えたらいいなっ。
そのためにこれからもがんばるよ(`・ω・´)

元気出すよっ、めぐさんが来てくれたらヾ(・∀・*)ゝ

桜さんの素敵な人柄がキルシェに表れています。何があったかは最近IN率低下気味な私にはわからず、大層な事はいえませんが、桜さんがマスターだからこそ、キルシェはこんなにも暖かいんだと思いますよ^^ これからもヨロシクですよ(・∀・)/

うまくいくいかないでなく、そういう気持ちでやってくれてることが大事だと思うですよ><
いつも感謝です!

今回のことは「マスターとしてよい経験をした」
と考えることにしました(`・ω・´)

>ゲンさん
みんながいてのギルドだから30分でもいいから
チラッと顔みせしてくれると嬉しいですよ(〃▽〃)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。